SSブログ

USJ-クールジャパン- バイオハザード [行ってきた所]

「ユニバーサル・クールジャパン」開催期間を、当初の終了予定だった 5月10日(日)から
延期し6月28日(日)まで に変更になりましたね[ぴかぴか(新しい)]



そんな訳で、USJ-クールジャパン- バイオハザード・ザ・エスケープに
チャレンジしてきました[exclamation×2]

USJの入場料とはまた別に(前売)2500円 (当日)3000円が必要ですが…

ルールを簡単に言うと…
限られた場所で、4人1チームとなって謎解きをしていく脱出ゲームです[わーい(嬉しい顔)]

怖さは…どの部屋に行っても殆ど数人、ヒトがいて
ワイワイ賑わってるような状態です[手(チョキ)]
少し吃驚させられる箇所は何箇所かありますし、ゾンビも少しだけいてますが…
そこまで真っ暗闇を進む訳ではないので…
オバケ屋敷とかが苦手な人でもそこまで怖くないかと思います★

オバケ屋敷が大の苦手の私でも大丈夫でした★

けれど、薄暗い場所もありますので…
ライトや、メモをするペンを持参。
後は階段を上り下りし易い格好(靴)なんかでチャレンジされた方が良いかもしれませんね[手(チョキ)]

謎解き自体のタイムリミットは1時間[exclamation]
1階から4階までを上ったり下りたり…
体力も知力も必要なゲームでしたが、とっても楽しかったので、
謎解きがお好きな方は是非[るんるん]



blogIMG_5479.jpg


blogimage8.jpg

因みに私は……生還できました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





あ。後は…コラボフードも堪能してきました[ぴかぴか(新しい)]

b1.jpg

b2.jpg

blogimage10.jpg
リッカー・ロースト¥1,650
手の部分がオニオンフライで…
お肉!!お肉!!!そしてお肉!!!![どんっ(衝撃)]
脳みその部分が…なんだかとってもスッパイ、ポテトサラダのような味で…
あんまり美味しくなかったです…[たらーっ(汗)]

blogimage11.jpg
アフリクテッドの目¥950
ハリポタエリアにある三本の箒で出されている
シェパーズパイ&ガーデンサラダ¥1,750
↓↓↓
640x640_rect_35860607.jpg
(挽肉と野菜、マッシュポテトのココット焼き、サラダ添え)
私は三本の箒のメニューの中ではこのメニューが一番好きなので、
このシェパーズパイと同じ味がして、とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


blogimage12.jpg
バーキンG 第2形態(アルコール)¥800

寒い日に行ったので、ドリンクはコレしか飲めませんでしたが…
とっても美味しかったです[揺れるハート] [るんるん]すぎ[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。