SSブログ

ティムバートンの世界展 [行ってきた所]

ティムバートンの世界展に行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

image.jpg
入り口でバルーンボーイがお出迎えです[かわいい]



中の作品は撮影禁止なので、お写真はありませんが…
線画がとっても細くて綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

勿論、有名な「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のキャラクター達や、
有名代表作がずらり[exclamation×2]

temu.jpg

映像もあって、2時間位は楽しめました[ぴかぴか(新しい)]

出てから…ティムバートンのコラボフードを出しているURGE (アージ) と言うお店に行きました[レストラン]

image.jpg

image.jpg
黒ごまバナナ・オレ680円
ちょっと変わったバナナオレでしたが美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

image.jpg
Moon レモネード750円
アルコールでしたが私でも飲める甘くて美味しいお酒でした[揺れるハート]

image.jpg
ダークファンタジー900円
3種類のケーキのプレートで見た目もお洒落でしたが味も美味しかったです[揺れるハート]

URGEの店内にはピアノやドラムも置いてあり
演奏している日もあるんでしょうか
店員さんも凄く優しく、とても雰囲気の良いお店でした[るんるん]



購入してきたグッズです[かわいい]
image.jpg

コーラー味のグルグルのキャンデーと
image.jpg

クッキー
image.jpg


ティムバートンの世界観を充分堪能した1日で
とっても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。