SSブログ

バイオハザードカレー [グルメ]

ゾンビ対策カレー/ バイオハザード カリー・オブ・ザ・バイオハザード グリーンハーブ回復カレーを頂きました[レストラン]

どうせ食べるならと、
少し変わった食べ方をして食べました[手(チョキ)]

blogimage3.jpg

ご飯の白と、福神漬けの赤とで、
アンブレラ社のマークを作りました[るんるん]
※アンブレラ社とは、ゾンビになるウィルスを作ったとっても悪い会社の名前です。
image.jpg



blogimage2.jpg
グリーンカレーを食べた事がないんですが…

見た目は普通のグリーンカレーらしく…
具は鶏肉と、ひよこ豆と言う豆が入ってました[ぴかぴか(新しい)]

味ですが…
シチューの様な味だな…と油断してたら後でくる辛さ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、私は元々辛いのが好きなので、そこまで辛くは無かったです[わーい(嬉しい顔)]


ただ、福神漬けが多過ぎて…
本来の味じゃ無くなってたかも知れません[あせあせ(飛び散る汗)] [るんるん]すぎ[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。