SSブログ

猫音-にゃおん- [行ってきた所]

猫カフェの猫音-にゃおん-に行って来ました[猫]

blogIMG_7719.jpg


猫音-にゃおん-
・営業時間
 13:00~21:00(受 付は20:00まで)
・定休日  不定休(※猫の体調管理により)
・住所 大阪府 大阪市浪速区 日本橋東 3-7-24
・地下鉄堺筋線恵美須駅 1-A出口より徒歩1分

難波駅からでも南に15程歩けば行ける場所にあります。
専用駐車場はありません[あせあせ(飛び散る汗)]

去年の6月にオープンしたばかりだそうで…
店内は凄く小さいんですが…小物一つ一つに拘りを感じ、
凄くお洒落です[ぴかぴか(新しい)]

blogIMG_7732.jpg



ここのお店では、猫カフェと言うよりかは…
喫茶店に、たまたま猫がいる。 お客様の相席を猫達がしてくれる喫茶店[喫茶店]
と言うのがコンセプトです。
猫音では猫も人間も同等として考えている
猫好きさんにとってもお勧めなお店です[かわいい]


猫カフェも行った経験がないんですが…
入店してから
手洗いをして消毒をしてから席に案内されます[ぴかぴか(新しい)]

可愛い猫ちゃん達が沢山[揺れるハート]

ここの猫ちゃん達の名前は海外ドラマの「ウォーキングデッド」
登場人物の名前が名づけられています[かわいい]

blogIMG_7738.jpg

blogIMG_7728.jpg
リック
席に通された時にドーンと椅子を占領してました[わーい(嬉しい顔)]
触っても微動だにしません[るんるん]



blogIMG_7731.jpg
blogIMG_7729.jpg
メルル
店員さんにリックを椅子からおろして貰い着席してから
すぐさま「何やつ?!」と言わんばかりに近づいてきて…
荷物なんかを匂ってチェックされちゃいました[猫]
ベンガルが好きなので凄く格好良くて可愛いかったです[かわいい]



blogIMG_7723.jpg
blogIMG_7737.jpg
blogIMG_7725.jpg
カール
甘えっこでドリンクの置いてる手元でゴロゴロとしてくれました[揺れるハート]
暫くするとお腹を出して寝てしまい…無防備な姿に癒されました[ハートたち(複数ハート)]



blogIMG_7720.jpg
グレン
私の手荷物の上で寛ぎだして、この写真では分かりませんが…
まん丸お目めでじっと見てきてとっても愛嬌のある可愛い猫ちゃんです[ハートたち(複数ハート)]



blogIMG_7730.jpg
ハーシェル
性格は温厚なハーシェルそっくりです[揺れるハート]
凄くもふもふしてました[わーい(嬉しい顔)]



後、食べてきたものです[レストラン]
blogIMG_7733.jpg
ナポリタン
食器もとても可愛いし玉ねぎシャキシャキでとっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
お代わりしたい位でした[るんるん]


blogIMG_7734.jpg
クッキー
猫型のクッキーでした[かわいい]
手作りクッキーが大好きなので美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]


blogIMG_7727.jpg
パンケーキ
ハワイ直輸入のパンケーキの粉を使用されてるそうで…
本当にふわっふわでとっても美味しかったです[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]



お店で出す野菜を自宅で無農薬・有機栽培で育ててらっしゃったり[exclamation]
メニューは全て手作りに拘ってるそうです[わーい(嬉しい顔)]
中でも珈琲にかなり拘って力を注いでて珈琲好きの方はお勧めです[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]


料理も珈琲も猫もお客にも、
一つ一つを丁寧に愛情持って取り組んでらっしゃる
とっても素敵なお店でした[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]
是非来店してみて下さい[かわいい] [るんるん]すぎ[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。