SSブログ

USJ-クールジャパン- 進撃の巨人 [行ってきた所]

クールジャパン進撃の巨人ザ・リアルに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

室内の展示物を見るには整理券が必要との事だったので、
並んでGET[手(チョキ)]
blogIMG_5481.jpg


展示物のある建物へ向かうと…
まず外に出ている等身大の巨人を目にして吃驚![どんっ(衝撃)]
blogimage13.jpg

血管の浮き出てる感じや本当に細部に至るまで
リアルに作られていて、今にも動き出しそうでした[目]


建物内の展示物は…
アニメーションとリアルに作られた立体起動や人形達がいました[ぴかぴか(新しい)]

少々過激な表現があるお部屋もあるので、
進撃の巨人自体を知らない方は要注意かもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ソレ位リアルでした[exclamation×2]


外に出ると、昼と違った雰囲気がありました[exclamation]

blogimage14.jpg

コチラ[バッド(下向き矢印)]は怖過ぎですね
blogimage9.jpg

職業柄、
巨人の歯の多さに目がいってしまいます[たらーっ(汗)]
ざっと見て…普通の人の1.5倍は本数がありそうですが…
全部、前歯のような形で、
奥歯のように噛み合う面がありません…

[次項有]前歯の働きは、主に噛み切る事。
[次項有]奥歯の働きは、すりつぶしたり、細くする事。

と、言う事は…
噛み切る事は出来ても…
噛み砕く事が難しそうと言う事ですね[ふらふら]

実際こんな歯になってしまったら…
食事はどれ位大変なのかな…

と、そんな事を考えながら
楽しんできました[かわいい] [るんるん]すぎ[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴ狩り猫音-にゃおん- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。