SSブログ

ウィザーディングワールドオブハリーポッター [行ってきた所]

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の夢の世界[exclamation×2]
ウィザーディングワールドオブハリーポッター[ぴかぴか(新しい)]

blogimage6.jpg

まず入り口をくぐると…

ホグワーツ特急!
blogimage1.jpg
とてもリアルで今にも動き出しそうでした[ぴかぴか(新しい)]

ホグズミード村が目の前一面に広がっていて、
まさにハリーポッター映画そのもので感動[exclamation×2]
blogimage8.jpg



シリウス・ブラックの動く手配書も[グッド(上向き矢印)]
blogimage5.jpg

三本の箒もあります[レストラン]
blogimage3.jpg

バタービール[ビール]
blogimage4.jpg
プリンジューズみたいなあまい飲み物です[揺れるハート]


クディッチの暴れ玉[どんっ(衝撃)]
blogimage10.jpg
その名の通り、ガタガタと暴れていました[どんっ(衝撃)]


ハニーデュークス[かわいい]
blogimage12.jpg
ココが一番混んでいました[たらーっ(汗)]

時間にもよりますが…たまに、ふくろうも出てきます☆
blogimage11.jpg

一番奥は・・・ホグワーツ城[exclamation×2]
blogimage7.jpg
かなりの迫力です!!


お城の中は…
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーと言うアトラクションになってます[るんるん]
乗り物を待つ間にも・・・
組み分け帽子が[ぴかぴか(新しい)]
blogimage2.jpg
待ち時間も色々と楽しめます[グッド(上向き矢印)]



トイレまで拘っていて感動しました☆
blogimage13.jpg
あの彼女がシクシクしてます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。