SSブログ

水曜日のアリス [行ってきた所]

水曜日のアリス 心斎橋店に行ってきました[揺れるハート]

今でも日曜日とか…日により混雑時は、整理券を発券している時もある位の
人気のお店だそうで…
私は平日に行ったので、全然大丈夫でした[手(チョキ)]


入り口は、アリスの世界らしく小さな入り口です[わーい(嬉しい顔)]
blogIMG_4494.jpg


中は、とても狭いので、直ぐに混雑する理由も頷けました[たらーっ(汗)]

色々な可愛いアクセサリーやオブジェが沢山[ぴかぴか(新しい)]
blogIMG_4549.jpg

中には、7万もするスワロフスキーをあしらった黒い王冠までありました[ぴかぴか(新しい)]
高過ぎて手が出ません[ふらふら]
blogIMG_4550.jpg


メルティングクロックや置時計の、溶けた感じがとっても可愛くて、
コチラは人気商品だそうです[かわいい]
blogIMG_4554.jpg


天井には逆さまにテーブルと椅子があって、
マッドハットのお茶会を思い出します[喫茶店]

blogIMG_4502.jpg


blogIMG_4552.jpg

店内はどこもかしこも可愛くて見てるだけで楽しいです[かわいい]
blogIMG_4551.jpg


最後に…
このお店で、有名なDrink Me ミニサイダー95ml 300円(税抜)を購入[グッド(上向き矢印)]

blogIMG_4678.jpg
青がチェリーブルー


blogIMG_4679.jpg
ピンクがベリータルト


blogIMG_4680.jpg
透明がサイダー

全部炭酸だったので吃驚でしたが、美味しかったです[揺れるハート] [るんるん]すぎ [るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あさがお開花!待合室とおやつ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。