SSブログ

デコ鍋べイマックス

もう段々暖かくなってきて、お鍋のシーズンではないのですが…
流行っていたデコ鍋にずっと憧れてて…
料理が苦手な私でも簡単に可愛い鍋が作れそうなのでチャレンジしてみました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


blogIMG_5177.jpg

まずは一本の大根をすりおろします[手(グー)]

blogIMG_5181.jpg
半分すりおろした量が…
たったコレだけだと言う事に唖然…[がく~(落胆した顔)]
大根ってすりおろすと、こんなに小さくなってしまうんですね…[あせあせ(飛び散る汗)]

blogIMG_5184.jpg
海苔をカットして貼り付けたら…
ベイマックス[exclamation]スタンバイ[決定]です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



サイズが小さ過ぎたんですが…
泣く泣く、鍋に飾りつけました…

(•―•)「泣いてもいいんですよ。泣くことは痛みに対する自然の反応ですから。」

blogIMG_5189.jpg


イメージ通りにはいきませんでしたが…
皆でワイワイ食べました[グッド(上向き矢印)]


blogIMG_5213.jpg

シメに雑炊[揺れるハート]


(•―•)「バッテリーが切れます。」



ではでは…   [るんるん]すぎ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。