SSブログ

USJ-クールジャパン- エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D [行ってきた所]

USJ-クールジャパン-に行って来ました[るんるん]

エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-Dは、
エルモが上映している所で、14:30から交代でしたが…
既に人が並んでいました[ふらふら]

上映は迫力満点でとても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

使徒まんや、コラボフードも食べて来ました[レストラン]

blogIMG_5452.jpg

blogIMG_5453.jpg
A.T.フィールド破 使徒まん 550円


blogIMG_5455.jpg

↑「ATフィールド(と言うエヴァンゲリオンに出てくるバリア)を破って使徒をやっつけて(食べるて)下さい[手(チョキ)]
と、元気なクルーに言われて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

blogIMG_5457.jpg

blogIMG_5464.jpg

↑バームクーヘンです[ぴかぴか(新しい)]


[黒ハート]使徒殲滅ドリンク(750円)と、コア・デザートin使徒ボウル(1200円)

blogIMG_5903.jpg

blogIMG_5904.jpg
↑中のコア(赤い部分)はゼリーのようで…とってもプルプルしてました[わーい(嬉しい顔)]

blogIMG_5905.jpg
使徒殲滅ドリンクのを探ると…コチラのコアは餅のようでした[るんるん]
ホットチョコだったので、とっても美味しかったです[目]


とても楽しい一日でした[ぴかぴか(新しい)]
皆さんもUSJに行かれたら是非使徒を倒しに行って下さい[手(チョキ)]
[るんるん]すぎ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜御誕生寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。