SSブログ

わにまろシール!

blog003.jpg

医院の近くにあります浅田自動車さまのキャラクター
『わにまろ』の交通安全祈願のシールです。
反射しますので自転車やバイクにオススメです!
医院の受付にて配布しております。

blog005.jpg

並んで募金箱も設置しておりますので
ご協力お願い申し上げます。   [わーい(嬉しい顔)]ふね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わにまろ

この度は、わにまろシールのご配布にご協力賜り、誠にありがとうございます。

こちらさまを、わたくしめのブログにリンクさせていただきましたが、よろしいでしょうか?

ご迷惑の折には、お知らせくださいませ。
by わにまろ (2013-11-04 15:24) 

松永歯科医院

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
by 松永歯科医院 (2013-11-06 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書の秋!枝豆♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。