SSブログ

Hard Rock CAFE


毎日、雨が続き、気分が滅入ってしまいますが…[小雨]



友人に勧められて、
本町のハードロックカフェに行ってきました[グッド(上向き矢印)]


blog2013050316420000.jpg



ハードロックカフェは… ロックをテーマにしたアメリカンレストラン&バー。 著名ミュージシャンの使用した楽器や衣装を壁に所狭しと飾り、 大音響で流れるロックをバックにアメリカ料理を楽しめるスポットとして人気なお店です★




店内の、インテリアは、
銀行だった当時、
本物の金庫扉を再利用してい面白い内装になっています[手(チョキ)]


メニューをじっくり見て、

blog2013050316410000.jpg




自分が頼んだのは、





blog2013050317020000.jpg




ベジタブルバーガー 2,180円


野菜、豆腐類、お米と香辛料で作ったパテにグリルした
マッシュルーム、ズッキーニ、パプリカをトッピングした
ヘルシーなバーガーです。
サイドサラダが付きますので、お好きなドレッシング
(ランチ、シーザー、ハニーマスタード、ハニーシトラス、
ブルーチーズ、バルサミコヴィネガー)が選べます[レストラン][ぴかぴか(新しい)]



ハードロックカフェの全てのハンバーガーには、
米国農務省が確証した最高品質のビーフパテを使ったバーガーらしく…

品質への拘りと、凝った内装と雰囲気代で、
少しお高めなのかもしれません



お味は…
肉厚で、アメリカンサイズでボリューム満点!!
ヘルシーと書いてたのですが…食べ応えのある、美味しいハンバーガーでした[ぴかぴか(新しい)]

ソフトドリンクが飲み放題で…
とってもお腹いっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




私は、中々頻繁に行ける金額ではありませんでしたが…
店内はロックがジャンジャンかかってて…
音楽好きで、お財布に余裕がある方は良いかもしれませんね[かわいい]   [るんるん]すぎ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。