SSブログ

監獄レストラン ザ・ロックアップ [行ってきた所]

昔は話題性があって、友達とよく行ってたんですが…
久し振りに行って来ました★


[雷]監獄レストラン ザ・ロックアップ[雷]





blogNEC_2014-2.jpg



入り口からして既に、ただならぬ雰囲気がありますね[あせあせ(飛び散る汗)]

監獄! …と、名の通り、お客様は悪い事をした囚人として
監房の様な鉄格子の中で食事するお店です★




昔は系列店で、心斎橋にアラビアンロックと言うお店が地下にありましたが…
潰れてしまい…
この付近だとロックアップだけになってしまいました…




曜日によって異なると思いますが…
此処のお店には

19時だいに1回目
21時だいに2回目

と、時間がくるとイベントが…!!
(昔は3回目もあった様に思いますが…曜日の関係かもしれません…)



な、なんと…!!

地下に囚われていたモンスターが脱走して、


囚人(客)に襲い掛かってくるのです!!


監獄なのに、地下にモンスターという設定が今ひとつよく分かりませんが…(笑)



[レストラン]メニューも変わっています[レストラン]



たこ焼き時限爆弾 と 最高裁最終判決(コロッケ)

blogNEC_2005-2.jpg

コレは一つだけ、すご~~~~~~~っく辛いモノが混じっている
ロシアンルーレットの様な料理です!
今回私は当たりませんでしたが…

当たってしまうと…暫く、しゃべれなくなり、悶絶し、
熱い料理が激痛に感じる程の威力です![ふらふら]

とっても盛り上がりました★




無期懲役(オリジナルカクテル)

blogNEC_2003-2.jpg

わたパチが入っていて、始終パチパチと鳴ってます[目][ぴかぴか(新しい)]

私は甘いカクテルしか飲めないので…
そんな私向けです[バー][ハートたち(複数ハート)]
お酒の好きな人は、かなり物足りないかと思います[ふらふら]



駐車違反(オリジナルカクテル)

blogimage (3).jpg

見た通り、
駐車と注射をかけている、面白カクテルです[るんるん]




今回は、初の食べ放題にしてみたので…お腹いっぱい食べました★

最後のデザートは…


新しく追加されてたデザートを食べました★

封印されたエクソシストパフェ

blogNEC_2006-2.jpg

底に何かが封じ込められている……
とメニューに書いてました…




なんと…




ドーム型のチョコを割ると…









そこには…







blognec_2007-2.jpg

悪霊が!!!!





…ガイコツ型のババロアが入ってました[るんるん]


blogimage (1).jpg





入店には年齢制限はありますが…
個室の多いお店なので、プライベートにも最適です★

行かれた方も多いとは思いますが…
もし、ひと風変わったお店をお探しなら

ひとつの話題として、いかがでしょうか?   [るんるん]すぎ[るんるん]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GALAXY S4朝食♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。