SSブログ

レクレーション [行ってきた所]

今日は、夏休み最後の日曜日。歯科医師会のレクレーションで伊賀・信楽方面に行ってきました。
s-P8290006.jpg
まずは伊賀上野城。昭和に再建された美しいお城です。周りでは石垣などの発掘調査が行われていました。
s-P8290014.jpg
次に忍者博物館。20年ぐらい前に、忍者屋敷に来たことがあるんですが、もっとへんぴなところにあったような。そして忍者ショー。
s-P8290018.jpg
お昼は金谷ですき焼きです。
s-P8290024.jpg
s-P8290037.jpg
すき焼きは家ではよくしますが、外で食べるのは生まれてはじめて。楽しみです。
s-P8290036.jpg
s-P8290035.jpg
すごい、伊賀牛おいしそう。
s-P8290040.jpg
家のとちがって本当に焼くと言う感じで煮込みません。
s-P8290041.jpg
仲居さんがすべて料理してくれます。いやーおいしかったです。おなかもいっぱいになって最後に
s-P8290060.jpg
s-P8290063.jpg
s-P8290064.jpg
最後に、信楽陶芸村で狸の絵付けをして帰路につきました。狸が届くのたのしみです。今回のレクレーションを企画してくださった福祉部の皆さんお疲れ様でした。
s-P8290066.jpg
なんと、525000円也 TM

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バースデーケーキイタリアンランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。