SSブログ

MAGIC BALL [歯科関係]

s-_MG_1782.jpg
「インテリア」としてだけでなく、「空気をデザインする」という、新しいライフスタイルを演出するらしい?MAGIC BALL。とある場所で見て以来、気になっていましたが結構いいお値段なので躊躇していましたが、とうとう(大袈裟な)当院の待合室に導入しました。
「除菌」 「消臭」 「香り」の3つのキーワードに対するチカラを秘めながらも、あなたのお気に入りの空間に溶け込む洗練された球体フォルムと美しい素材感による個性的で優しいデザインは、いつもそこに置いておきたい存在に。
シンガポールとドイツとの共同開発により実現した、「ミストで空気を洗う」という新発想の空気洗浄システム。
菌や悪臭の元をカプセルに閉じ込めてしまう「カプセル化の技術」、そして同時に放たれる「香り」で安らぎや爽快感を演出し、あなたの大切なライフスタイルを心地よいものへと誘います。との説明ですが、なかなかの優れものです。まず、待合室と診療室あわせて50坪以上あるのですが、ほのかないいにおいで満たされています。
それと、光の演出で見ていても楽しく飽きません。値段分の価値はありそうです。ただ、香りの元、ソリューションがもう少し安ければいうことなしなのですが・・・   TM
s-_MG_1781.jpg
s-_MG_1777.jpg
s-_MG_1776.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物 4自作パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。