SSブログ

GENIUS [その他]

s-IMG_0966.jpg
s-IMG_0968.jpg
GENIUS というオモチャです。ビー玉が電動で上まで上がり、色々なアクロバットな仕掛け通って落ちてくるのを繰り返すというものなんですが、完成するのに、ものすごい数のパーツと解りにくい英文の説明書のおかげで大の大人が6時間ももかかりました。子供たちは大喜び、作ったかいがありました。よくできていてずっと見ていてもたのしいですね。外箱には7歳からのTOYとありますが、子供が完成させるのは、たぶん無理でしょうね。   TM
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

take

うひょ~♪ ピタゴラスイッチ特大版だっ!

電動で繰り返し動くんですか。
これは楽しそうですねっ♪
by take (2010-02-28 19:34) 

松永歯科医院

> takeさん
たのしいですよ。でも、ひとつ難点が。なんと動力源は単3電池1本のみ。10分位しか連続稼動できません。おかげでエネループは充電と放電の繰り返しです。充電池じゃなく乾電池ならどんどんカラの山です。ACアダプタ駆動にしてほしかったです。さすが外国製なにも考えてません。
by 松永歯科医院 (2010-02-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マカロンひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。