SSブログ

節分 [行事]

s-P2030099.jpg
s-P2030096.jpg
今日は節分。豆まきをして、巻寿司をかぶり、いわしを食べ、いわしの頭とひいらぎを玄関につけました。もちろん私が鬼でした。   TM
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

take

鬼役、お疲れ様でした。
お子様が居る家庭では、毎年大変そうですね。
ちなみに一人暮らしの私は、一切何もしません。
楽で良いけど、ちょっと寂しい…。
by take (2010-02-04 21:42) 

松永歯科医院

>takeさん 子供が鬼退治をしようとお面を用意して寝ずに私が仕事から帰って来るまで待っていたので、仕方なしに。おかげで風邪を引いたかも。
一人暮らしはちょっと寂しい…。うーむ私にはうらやましい限りです。ずいぶん長かったんですけど、一人暮らしは。年貢をを納めてしまいました。
by 松永歯科医院 (2010-02-05 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。