SSブログ

お正月準備 [行事]

s-PC280076.jpg
s-PC300091.jpg
お正月の準備をしました。一年が経つのが加速度的に早くなってきているような気がしますね。来年もよろしくお願い致します。   TM


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

take

近年 稀に見る、本格的な正月飾りですね~。
こういうの見ると、チョット嬉しくなるのは何故でしょう、、、?
ちなみに正月飾りは、28日までに飾るのが正式ならしいです。
ブログの日付は30日ですが、大丈夫かしら?

ナニハトモアレ、、、良いお年を~♪
by take (2009-12-31 20:54) 

松永歯科医院

>takeさん
あけましておめでとうございます。そうなんですか、大阪では、正月飾りのしめなわは12月28日から31日まで売り出され、鏡開きまで飾っておくところが多いんですが、地方によって違うんでしょうか。

by 松永歯科医院 (2010-01-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き肉七草粥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。