SSブログ

よい歯・口を守る学校・園表彰式 [歯科関係]

s-PC030009.jpg
正式名「大阪府よい歯・口を守る学校・園表彰式」並びに「大阪府学校歯科保健研究大会」に出務してきました。前者は、学校・園表彰、学校歯科医表彰、歯・口の健康啓発標語コンクール表彰が行われ、後者は、研究発表や特別講演が行われました。
s-PC030018.jpg
これは、特別講演の「もっとよく噛もうよ!」-噛めない子供が増えている?の発表者の先生の考案された、かみかみセンサーで食事の時に噛んだ回数をカウントする装置です。当院も購入予約をしました。
s-PC030021.jpg
今回、私は舞台の幕と照明の責任者でしたので緊張しましたがそのあとは、北新地で緊張をほぐし?無事帰宅しました。   TM

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

黄昏のジイジ

御苦労さまです
発表者の先生は、なかなか話のわかる先生でしたね
しゃべりだすと止まらない感じでしたが
気さくで、かわいい感じでした。

北は正直余計でしたね。
greenで過ごしたらよかったです

by 黄昏のジイジ (2010-01-14 01:03) 

松永歯科医院

> 黄昏のジイジさん
ほんとですね。お見かけとイメージがすこしちがいました。greenいいですね。
by 松永歯科医院 (2010-01-15 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五穀バーム差し入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。