SSブログ

ユータン [その他]

s-SANY2787.jpg
s-IMGP1916.jpg
何の変哲もないストラップなんですが、矢追純一 UFO現地取材シリーズ DVD-BOXを購入したらオマケでついていました。正式名は矢追純一監修のUFO探知機“ユータン”だそうで、中を覗くと電磁コイルのようなものが見えます。説明書によると、これには、UFO探知モードと、宇宙人発見モードの2つ機能があり、UFO探知モードでは、24時間UFOの飛来を検知し続けるモードのほか、ピンポイントでUFOの飛来を確認するモードも装備。UFOを感知するとLEDの点滅によりUFOの接近を知らせてくれる。また宇宙人発見モードでは、ボタンを長押しすることにより、特定の人間が「宇宙人か否か」を判定する。

気になる「検知の仕組み」だが、UFO検出については「時間軸センサー」により空間の時間経過速度の異常を測定することで、UFO飛来時に起こりうる空間の変化をキャッチ。宇宙人の発見については、体内の抵抗値を測定することで体の構成成分の違いを見抜く、としている。が、私はいつも持ち歩くかばんにこれを付けて1年経つのですが全く反応なしです。一度でもいいからUFOを自分の目で見てみたいのですが・・・。

それよりも、約20年前からシリーズで放送された「矢追純一 UFO現地取材シリーズ」はホント真剣に観ていました。視聴率も高かったと思います。またUFO現地取材シリーズ最新版を放映してほしいですね。   TM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PAN-PETアナログレコード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。