SSブログ

東京タワー [蒐集品]

s-P8160957.jpg
昨年のお盆休みに東京タワーに行ってきたのですがものすごい混雑。すごい行列の末、真ん中の大展望台までは何とかたどり着きましたが、その上の特別展望台へは、さらにすごい行列で断念しました。仕方なしに子供の頃、初めて東京タワーに連れて来て貰い買ってもらった東京タワーのプラモデルを、お土産に買って帰ろうと物色するもどこのお店にも置いていません。以前は何種類か売られていたはずなんですが。金や銀のバージョンや、クリスマスのイルミネーションライトをタワーに巻きつけて飾るものもあったはず。40年も前の話ですが。
s-SANY2716.jpg
で、以前からほしいなと思っていた、某メーカーから発売された完成品の東京タワーのスケールモデル。LEDが内蔵され、何種類かの発色パターンを選ぶことが可能でよく出来ているんですが、10000円以上のプライスが・・・。
う~ん、と悩んでいたら、なんとディスカウントショップで3000円以下で山積みになっているのを発見、即購入しました。もちろん新品です。夜、明かりをおとしイルミネーションを点灯し眺めています。いや~いい買い物をしたなあ~。

と思っているのは自分だけか・・・。   TM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんご飴編集会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。